2024年9月13日金曜日

運動会ごっこ 9月6日



                           

半田保育園の遊戯室にて
支援室のお友達の運動会ごっこをしました!

広~い遊戯室に少しドキドキ・・・
触れ合い遊びや体操をした後は・・・
おうちの方と一緒にイスとりゲーム!!
✨✨座れるかな~?がんばるぞ~✨✨
「いっちに!!いっちに!!」
💛お友達も一緒だと楽しいね💛

ハイハイやあんよでゴールのメダルを目指して
よ~いどん!!

メダルまであと少し・・・
💛最後まで頑張ったね💛

最後はみんなで・・・
たくさんのご参加、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

運動会ごっこ 9月6日

                            半田保育園の遊戯室にて 支援室のお友達の運動会ごっこをしました! 広~い遊戯室に少しドキドキ・・・ 触れ合い遊びや体操をした後は・・・ おうちの方と一緒にイスとりゲーム!! ✨✨座れるかな~?がんばるぞ~✨✨ 「いっちに!!...