2024年6月21日金曜日

えんまいちごっこ 6月21日


今日は半田保育園のえんまいちごっこ。
半田保育園の遊戯室で支援室のミニえんまいちごっこをしました
いらっしゃ~い!!

年長さんにもお店屋さんを手伝ってもらいました

「これ、くださ~い♪」
「はい、どうぞ~💛」
アンパンマンのお面、かわいいよ~💛

「たくさん遊んでね!」
優しく声を掛けてくれる年長さん💛

最後はえちゴンと一緒に…
はい!!チ~ズ!!
たくさんの参加、ありがとうございました♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

運動会ごっこ 9月6日

                            半田保育園の遊戯室にて 支援室のお友達の運動会ごっこをしました! 広~い遊戯室に少しドキドキ・・・ 触れ合い遊びや体操をした後は・・・ おうちの方と一緒にイスとりゲーム!! ✨✨座れるかな~?がんばるぞ~✨✨ 「いっちに!!...